おはようございますニコニコ


昨日、クックパッドさんから嬉しいお知らせが届きました。

ご当地カレーNO1決定戦で

私のレシピが「中部・北陸部門」ノミネートされました嬉しいw

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 名古屋名物♫味噌煮込み風カレー✿ by さとみわ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

来年の1月に決勝大会があるみたいです。


私が好きな名古屋名物の味噌煮込みうどんをカレーにアレンジしたレシピですが
家族にも大好評だったので、とっても嬉しいですLOVE


ありがとうございました (*^_^*)




応援クリックして頂けたら嬉しいですハート





今日も素敵な1日を過ごして下さいね~HAPPY



ペタしてね