おはようございますニコニコ

今日もいいお天気晴れ
気持ちがいいですね♪


昨日は冷蔵庫にカルピスの原液が残っていたので
カルピスシフォンを作りましたかぼちゃシフォン


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


Cpicon 季節のカルピスシフォンケーキ by xxxBEBExxx




小学校&幼稚園から帰ってきた子供達とお義母さんで
ハーブティーティーカップを飲みながらティータイムにWハート


カルピスのほのかな香りと甘味にカットしたら何ともきめ細かい生地ビックリマーク

ふんわり~食べるのがもったいないくらいなシフォンにみんな感激でした嬉しいw

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


熟したイチジクと葡萄を添えてぶどう

昨日はおやつも夕食も食べれた息子くんらぶ②

嬉しそうに食べてくれる様子を見ると、私も嬉しいなテヘッ




応援クリックして頂けたら嬉しいですLOVE






今日は・・・昨日から突然コンタクトの調子が悪いのか目が痛むので、
眼科に行ってきますしょぼん



気持ちが良い日青空になりそうです。
みなさんも素敵な1日を過ごして下さいね~HAPPY

ペタしてね