おはようござますニコニコ

今日はとってもいいお天気になりました晴れ

昨日の雨&風がうそのようです雨

昨日の午前中はお天気が悪くお家でたこ焼き作ったりしてましたたこ焼き

と言っても、我が家、 たこ焼き器 ないんです汗

しかも、子供たち、たこ焼きのタコ 残すんです ん~・・・。

そんなわけで、たこ焼き気分なるものを作ってみました 笑

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




一応見た目はたこ焼きたこ 

味もそこそこ、たこ焼きな感じ ニコニコ

でも、中身は子供たちが大好きなうずらの卵入り♪
12個のうち、2個は他のものが入っているので

「大当たりは誰~???」 

って楽しく食べました~キャ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


仕上げにお出汁をしみ込ませたので、美味しいって喜んで食べてもらえて良かったうまー!



応援クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート





もうすっかり秋ですねもみじ

昨日、息子が初めて一人でトンボを捕まえることが出来たんです赤とんぼ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


大喜びでパパとママに見せに来てくれましたよテヘッ




今日も秋の虫さん、いっぱい見つけれそうだねハート



みなさんも素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY


ペタしてね