おはようございますニコニコ


昨日の親子遠足バス2息子と一緒に色々楽しんできました水槽

帰ってきたら疲れが・・・・・汗
私はレッスンのお仕事もあったので、昨日の夕食は手抜き (^^ゞ

頂き物のレトルトカレーで夕食にしました おほ。

最近のレトルトって進化してますねビックリマーク
本格的な味わいで、たまにはいいね~ なんて子供達と頂きました 笑

スイーツは前日に作っておいたさつま芋で作るムースWハート

スイートポテトをムースに仕上げたような優しい甘味とふんわり感音譜
大好評で喜んで食べてくれましたテヘッ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ふんわり✿ムース仕立てのスイートポテト♡ by さとみわ



息子が掘ってきてくれた この秋、初めてのさつま芋芋
美味しいスイーツに大変身できましたスマイル


応援クリックして頂けると嬉しいですハート


遠足で行った水族館では、とっても感動的なマイワシのトルネードショーを観ることができましたキラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

息子も真剣に見てました~~お~


水の中にふりそそぐ光と、マイワシが水の中で何とも神秘的に動く光景。
感動です
ビックリマーク2

$ SATOMIWAのよくばりキッチン
 
$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


写真100枚以上 ^^; ちょっと撮りすぎたか・・・(笑) ん~・・・。

息子と楽しい時間を過ごしてこれましたニコ

今日はちゃんとナイフ&フォーク作ろ~ 笑





今週末も素敵な日を過ごして下さいねスマイル


応援クリックお願いしますハート



ペタしてね