おはようございますにっこり

昨日は無花果の焼き菓子を作りました~ナイフ&フォーク

無花果の甘い香りが家中に広がって、作ってるときから嬉しい♪

お義母さんにも
「なんかすごくいい匂いがするね」って言われちゃいましたテヘッ


$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 私の大好きな^^いちじくのタルト♪ by さとみわ


タルト生地が少し冷凍してあったので
12㎝のミニタルト型で無花果のタルトケーキ

もう我が家では定番ですがやっぱり美味しいWハート

昨日は皮付きのままミニのタルト型に1個半くらいビッシリ並べてみましたはっぴ(欲張り^^;)

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



そして、ミニタルトじゃ足りない我が家ん~・・・。 (笑)

パウンドケーキも焼きましたカワユス

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 甘味たっぷり☆無花果のパウンドケーキ♫ by さとみわ


子供達にもお義母さんにも、そして旦那にも大好評のイチジクスイーツイチジク


焼くとすっごく甘味が増すので、無花果は焼き菓子がやっぱり好きかならぶ②



クリックして頂けたら嬉しいですスマイル






もう金曜日ですねあせる
なんか、今週はとっても早く感じました汗


週末も素敵な日を過ごして下さいねキラキラ



ペタしてね