今日は朝から雨ですね・・・・雨

少しは涼しくなるかな~はてなマーク



毎日ホント暑いので、ビール欠かせませんビール (笑)

ビールのおつまみ生ビールいろいろ作ってますが、
子供達にも大好評だったキャベツたっぷりの豚バラ巻きビックリマーク

これ、ホントにビールが進みます 笑

ビール飲まない子供達も美味しいって食べてくれたので、レシピ紹介しますねWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



キャベツがたっぷり入ってボリュームも満点スマイル

カリカリっとした豚バラの旨味たっぷりでビールもご飯も進みますようまー!



こちらは一口がんもを使ったおつまみキラキラ
これもワサビをきかせたチーズソースがとっても美味しい一品ですナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン
 




レシピブログに参加してます♪
クリックして頂けたら嬉しいですハート




今日は子供たちの七五三の写真撮影に行ってきます千歳飴
可愛く撮ってもらえるかなにっこり



雨ですが、素敵な日曜日を過ごして下さいねきらきらハート


ペタしてね