この夏から始まったレシピブログさんの「よろこばレシピWハート

大切な人が喜んでくれたレシピ

私は毎日のお料理を大切な家族のために・・・
パーティーなどでは大切なお客様やお友達のために。

心をこめて作ってます♪
だから、お料理してる時間ってホントに楽しいですmusiclove


大切な人のために作ってあげるお料理ってホントに美味しいですよねハート


息子くんが畑でとってきてくれた坊ちゃん南瓜で作った
「坊ちゃん南瓜のクリームチーズプリン」

出来あがった南瓜のプリンをとっても喜んでくれて
カメラで写真まで撮ってくれたのでカメラ
よろこばレシピとして応募してみましたテヘッ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


そしたら、先日レシピブログさんから・・・・なんとビックリマーク

私のこのレシピが大賞に選ばれましたクラッカー右からと連絡を頂きました嬉しいw


もうビックリですビックリマーク2

レシピとエピソードが書いてあるブログ記事はこちらです→☆




そして昨日我が家に素敵な賞品が届きましたプレゼント

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


$ SATOMIWAのよくばりキッチン



レシピブログさん、選んで頂き本当にありがとうございましたハート

そして、よろこばレシピを作るきっかけになった息子くんにも感謝ですハート


よろこばレシピはこちらから→☆




クリックして応援して頂けたら嬉しいですナイフ&フォーク






今日も素敵な1日を過ごして下さいねらぶ②


ペタしてね