おはようございますニコニコ

昨日は旦那が振替休日でお休みをもらったので
久しぶりにアウトレットへ行ってきましたショッピング

今、バーゲン中なので平日でも混んでました汗
バーゲンだからって、ちょっと買い過ぎたかも・・・(^_^;) 汗



先日ランチに作った和風のトーストトースト
子供達の反応がすごく良かったので、レシピアップしますねハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


【ふんわり長芋のせて♪和風✿じゃこ&鮭トースト✿】

材料(1人分)

食パン   1枚

●長芋    100g
●ポン酢   小さじ1


じゃこ    大さじ2
鮭フレーク  大さじ1~

スライスチーズ 1枚
大葉      適量

<作り方>
①長芋の皮を剥いてすりおろしポン酢を混ぜる。
$ SATOMIWAのよくばりキッチン

②これを耐熱容器に入れ、ラップしてレンジ600Wで約2分加熱する。

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

③加熱後よく混ぜたら(ネバリが出ていたらOK)食パンの上に広げてのせる。

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

④この上にじゃこと鮭フレークを交互にのせていく。

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

⑤スライスチーズは1枚を縦4等分にカットしじゃこ&鮭フレークの上にのせる。
今回は具がよく分かるようにのせましたが、1枚を全体にのせてもOK!

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


⑥トースターで2~3分。チーズがとけて美味しそうに焼けたら出来上がり☆
お好みで大葉を散らして完成です♪

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



和風味で子供たち食べてくれるかな~

なんてちょっとドキドキしながらランチにナイフ&フォーク

そしたら


「なにこれ~ビックリマーク 美味しいLOVE


嬉しい反応をしてくれました 嬉しいw

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


クリックして頂けたら嬉しいですWハート





昨日から始まったキッズプログラム3日間特別講習
「キッズダンス」


娘がやってみたいというので
昨日も朝早くに娘を私が通っているスポーツジムへファンキー

とっても楽しかったみたいsei
今日も今から娘を連れて行ってきますmusiclove


みなさんも素敵な1日を過ごして下さいねテヘッ


ペタしてね