旅行日記カバン

中国料理のランチの後は箱根へドライブ。

箱根では温泉でのんびり~温泉
ケーブルカーやロープウェイなど乗り物も沢山乗って子供達も大満足ですニコニコ

箱根へ到着したら、まず富士屋ホテルへ寄ってきました民宿

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

池の大きなコイ。見てるだけで喜んでくれる子供達ですニコニコ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


ホテルへ。

温泉はやっぱりいいですね~温泉
ゆっくり過ごしてきましたらぶ②

最終日。
まずはケーブルカーに乗りケーブルカー

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

早雲山からロープウェイに乗り継ぎロープウェイ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

乗り物大好きな子供たち。
空からの眺めに大喜びしてくれました♪

続いて、海賊船海賊船

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

船の中では宝箱を見つけ大騒ぎですキャ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

海賊船の中から見る海賊船もまたいいですね~舵

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


実は海賊船乗り場でハプニングビックリマーク

息子が迷子にガーン
さっきまで一緒にいたのに・・・・
どこ探してもいなくてあせる

私も旦那も娘も真っ青真っ青

パパが見つけてくれてましたほっ
1階の海賊船乗り場から3階まで上がってたみたい汗
泣いておりました・・・・・・・ガーン

最近ちょっと反抗期みたいで、手をつなごうとしない息子。
すごく心配で必死に探し、見つかってホッとしたんですが、
一言「ちゃんと手をつながないから~」って注意したらすねちゃって(^_^;)

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

お姉ちゃんだけ写真撮ってきました 笑

帰りは大涌谷で黒たまごを食べてきました黒たまご

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

黒いソフトクリームも売ってたのでついつい(^^ゞ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

黒いけど、お味は苺味とバニラ味。
確かにイチゴとバニラの味はしましたが、目で食べるって言うくらいなので
なんだか変な感じ~スマイル

お土産にこんなのを見つけて買ってみましたmusiclove

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

黒たまごみたいな形と色に作ってあって、味はチョコレート黒たまご

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

こちらは、黒糖などを使って作ったバウムクーヘンバウムクーヘン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

しっとり美味しいバウムクーヘンでしたハート
(私、バウムクーヘン好きなんで^^;)


旅行って計画を立てる時から~旅行中~帰ってきたら写真をみたりお土産でまた楽しめますよね♪

楽しい夏休みの思い出が出来ました海

長い旅行日記にお付き合いありがとうございましたテヘッ





残りの夏休みも残暑が厳しそうです><

みなさんも体調に気をつけて残りの夏休み、楽しく過ごして下さいね
LOVE


ペタしてね