おはようございますニコニコ

今日も相変わらず暑いですねあせる
私の実家、日本①暑いまち だったんですが
記録更新で2位に↓☆

嬉しいんだか、残念なんだか・・・汗



先日はお義母さんのお誕生日だったので
おうちでパーティーしましたクラッカー**

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


前菜に
Cpicon カマンベール&生ハムに苺ソース by さとみわ
今回はブルーベリーのソースで☆

★黒豚の冷しゃぶ風サラダ仕立て

★夏野菜のマリネ

★カボチャと大豆のほっこりサラダ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon とうもろこしだけ♪甘いコーンスープ by さとみわ

今回は我が家で採れたトウモロコシを倍量使って濃厚スープに仕上げましたビシソワーズ



$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 鶏のトマト煮 チキンカチャトーラ☆ by KiwieKiwie

骨付き肉で旨味たっぷりなトマトソースが絶品キラキラ


そして、ケーキホールケーキ
スイカスイカ_01が大好きなお義母さん。
デコレーションにスイカを添えてみました♪


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


喜んでもらえて良かったですテヘッ



クリックして頂けたら嬉しいですハート



そして、昨日は子供達とお買い物に行って面白いものを見つけました~ビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

名古屋といえば~
スガキヤ。スーちゃん

そして、味噌煮込みうどんあかいきつね

このポテチポテチ一体どんな味なんだか♥akn♥
楽しみですmusiclove




今日も暑くなりそうです晴れ
水分補給しながら、熱中症に気をつけて過ごして下さいねLOVE


ペタしてね