今日もめちゃくちゃ暑いですね汗

なのに、朝からオーブンフル回転な我が家のキッチンん~・・・。
エアコン入れず扇風機で頑張ってるので、
温度計みるとぶっ倒れそうです汗

実は今日はお義母さんのお誕生日なんですキラキラ
パーティーの準備で子供達といろいろ作ってますナイフ&フォーク

プルーンのモニター商品も届いたので、早速プルーンバターを作って焼き菓子も作ってみましたハート

こちらも、またレシピアップしますね♪


旅行日記りぼん

2日目はディズニーランドへ行ってきましたcastle*

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

夏まつりで盛り上がってるランドキャッスル

ミニーちゃんの出演する回が抽選で当たったので
「爽涼鼓舞」THE ENBU  観てきましたはっぴ


びしょ濡れゾーンなので、写真は撮れず・・・・
子供達はキッズコーナーでおもしろいほどビッショビショ笑

Tシャツの着替えもってきておいて良かった~らぶ②


ランドでは和食を頂きました割り箸

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

祭りちらし寿司

これ、ひつまぶしみたいに3通りの食べ方で楽しめるようになっていて、
お土産にお箸のプレゼント付き割り箸

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

海藻ビーズがプチプチ食感で美味しかった~うまぃ



夜になるとお祭りモードがアップUP↑☆

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


こちらは抽選でハズレちゃったので、遠くから楽しみました。


$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

夜は大量のお水だけじゃなく

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


炎が炎

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

迫力満点ビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


この日も朝から夜まで思う存分楽しんだ1日でしたLOVE

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



クリックして頂けたら嬉しいですきらきらハート





3日目の目的は中国料理のランチナイフ&フォーク

また更新しますね~またね



今日も熱中症に気をつけて過ごして下さいねスマイル


ペタしてね