おはようございます雨

雨のスタートになってしまいましたね。。。。

昨日、旦那が買ってきてくれた横浜のコーヒー豆コーヒー豆
さっそく淹れてモーニングコーヒーコーヒーを楽しんでる私です♪

こんなどんよりしたお天気の日は・・・・
気持ちだけでもスッキリしたいですよね~LOVE



昨日は息子の幼稚園のお友達がたくさん我が家に来てくれました~キラキラ

子供達だけで7人ビックリマーク
ホント賑やかでしたニコニコ

前菜は、カボチャのムース・サラダ仕立て♪

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon お洒落な前菜に♪南瓜のムース☆ by さとみわ

スープを作りたかったのですが、
やっぱり小さな子供が多いのでこぼす可能性大ビックリマークですよね^^;

ハムを加えて柔らかムースに仕上げ、
上に桃とヨーグルトのサラダ、星型の胡瓜と枝豆を添えてサラダ風に仕上げましたWハート

今回は子供達と一緒に楽しめるパーティーになればいいなハートと思い、
ハンバーガーやホットドックを自分たちで作る手作りバーガーパーティーにキラキラ

パンは前にうちの子供達に作って好評だったカバさんのパンと
ウインナーをくわえるワンちゃんわんわんのパンに☆

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon はさんで楽しい♪カバのコッペパン by pitachan1

Cpicon ウインナーくわえた犬?!ホットドッグ~♪ by tink☆


挟む具はウインナーのほかに
お野菜をたっぷり入れて作ったハンバーグハンバーグ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

ハンバーグはローズマリーをのせてオーブンで焼き、
ポテトもローズマリー風味で一緒に焼いてみましたy’s


キッシュはコーンとウインナーとじゃが芋も加えチーズたっぷりでナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


お腹いっぱい食べたけど・・・・デザートにテヘッ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

フォークとスプーンで型抜きしたクッキーに
なめらかプリン。

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

チョコレートケーキと、チーズタルトも用意して

食べたいスイーツを食べてもらえたらいいな^^といろいろ作っておきましたスマイル

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


クリックして頂けたら嬉しいです♪



このあと、我が家で大運動会おっかけっこ

子供ってホント元気ですねニコニコ
シャワーを浴びたように汗かいて遊んでましたん~・・・。


この間、ママたちでいろんなおしゃべりしてました♪♪
幼稚園ではなかなかお話できなかったりなので、
いろいろお話できて楽しい時間になりました
音譜


昨日は来てくれてありがとう~ハート



今日は1日雨のようなので、気をつけて過ごして下さいねニコ


ペタしてね