おはようございますニコニコ

子供達がラジオ体操で早起きしてくれるので
夏休みに入ってから、朝の時間がたっぷりビックリマーク
宿題をやらせたり、作品を作ったり、いろいろ出来ますね~♪


最近、雨が沢山で・・・・

家庭菜園のお野菜がぐんぐん育って、
毎日どうやって消費しようか~~と悩むところです(^▽^;)


昨日はとっても大きなズッキーニをマヨで炒めてタラコを絡めておつまみにしてみましたナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



マヨで炒めると、コクと旨味がプラスされてこれだけでも美味しいですねビックリマーク
たらこマヨ好きなので(^^ゞ タラコを加えてビールのおつまみにビール




ゴーヤも沢山出来てきたので、こちらはサラダにやさいサラダ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon サッパリ!ゴーヤのイタリアンサラダ♪ by putimiko

これとってもお洒落で美味しく食べれて大好きなレシピですハート

素敵なレシピに感謝ですキャ


ズッキーニ、沢山あるのでこちらも作ってみましたキラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 箸が止まらないズッキーニの漬物 by perthlove3

さっぱり☆とっても美味しくてお箸進みます~うまぃ




デザートには頂いた桃を使ってヨーグルトベースのさっぱりムースをWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 夏デザート☆白桃のヨーグルトムース by りべまる


桃の優しい味わいとさっぱり爽やかなヨーグルトムースがとっても美味しい組み合わせビックリマーク

旬のものってホント美味しいですねテヘッ




今日は小学校のプールがお休みになったので、
息子の幼稚園のプールだけですが。。。。


子供達と一緒にランチ作ったりして過ごしたいと思います音譜


クリックして頂けたら嬉しいですスマイル





今日も楽しい1日を過ごして下さいねハート


ペタしてね