長い旅行日記にお付き合いありがとうございますm(__)m

これでおしまいです (^▽^;)


2日目。

富士山を眺めながらドライブし・・・・車

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


向かった先は富士急ハイランドジェットコースター

絶叫マシーン大好きな私・・・

一度行ってみたかったんですニコニコ


そしてトーマス大好きな息子。

トーマスランドにずっと行きたがっていたので大喜び音譜

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

午前中は子供達とパパでトーマスランドで遊んでいる間に

私は絶叫マシーンへジェットコースター

すごい待ち時間ですねガーン

子供達との約束の時間までに、2つしか乗れませんでしたあせる

(ちなみに、子供たちとパパはトーマスランドの乗り物全部制覇してました汗




フジヤマは乗ってみたくて、まずはフジヤマへジェットコースター

その後、高飛車 に並び乗ってきましたビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


途中

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

↑このあたりでパシャカメラと撮られるんですが、

私ったら一人にっこりカメラ目線 笑

モニターみて思わず笑ってしまいましたん~・・・。


午後からは子供達と一緒に

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

15周年のトーマスランドを楽しみながら
いっぱい遊んできましたカワユス

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


富士山のミネラルウォーターのペットボトル。
トーマスの背景には富士山が富士山&新幹線

思わず買ってしまいました♪


$ SATOMIWAのよくばりキッチン

こんなのを見つけ、子供達に顔を出させてみたり笑

楽しい2日間でしたLOVE


家からだと、富士急は日帰りはなかなか難しいかな・・・(^_^;)

まだ乗れてない絶叫マシーンがあるから、また行きたいな~と思う私でした♪




今日は雨で幼稚園も小学校もプールがお休みに。
明日はどうかな~。



明日もステキな1日になりますようにはーと








ペタしてね