おはようございますちび顔

今日はなんとなくどよ~んとしたお天気ですね。

今日から3連休。
子供達は大喜びです♪

昨日の夕涼み会うちわでもらった景品で遊んでますスマイル



先日、モニターで頂いたジュレのお酒シャンパン

昨日は豚しゃぶサラダのソースに使ってみましたナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



豚肉は醤油麹で下味をつけ、お野菜は塩をふってしんなりさせてあるので
たっぷりお野菜食べれますうまー!

梅酒のジュレ、とっても風味がいいのでお肉とも相性バッチリキラキラ
食べ過ぎちゃいそうですん~・・・。


昨日も息子くん胡瓜やズッキーニなどいろいろ収獲してきてくれましたよズッキーニ

そのズッキーニを使ってパンを作りましたパン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ズッキーニのフーガス by *茜*

すりおろしたズッキーニの水分だけでこねるパン。
ほんのりグリーンでふんわり仕上がりましたaya

ステキなレシピに感謝ですWハート





クリックして頂けたら嬉しいですLOVE




今日からの3連休、ステキな日を過ごして下さいねテヘッ



ペタしてね