こんにちわ♪

今日もはっきりしないお天気ですね。。。。


昨日は子供達が大好きなお魚を使って夕食を作りましたナイフ&フォーク

なるべくお砂糖などの調味料に頼らず、素材の旨味を活かした味付けを心がけているのですが・・・・


昨日は玉ねぎをすりおろして、みぞれ煮風にしてみました。

これはお砂糖を使っていなくても優しい甘味で美味しく仕上がって
家族にも大好評でしたよ
にっこり

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




オイスターとお酢で仕上げに味つけしてご飯にも合うおかずになりましたキラキラ

子供達もしっかり食べてくれて良かった~ニコニコ

デザートには夏らしくカルピスを使ったスイーツをWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon +カルピスブラマンジェ+ by ko~ko

デコに使えそうなフルーツがなかったの・・・・汗

・・・・で、

レアチーズケーキのポッキーを飾ってみた ん~・・・。

子供達は喜んでくれました  笑



そして、こんな可愛いチョコを頂いたので、
幼稚園と小学校から帰ってきた子供達にプレゼントてんとうむし


$ SATOMIWAのよくばりキッチン

息子が大興奮 キャ


よく見たらスイスのチョコレートだったみたい。

美味しかったんだろうな~うまー!



こちらをクリックして応援してもらえると励みになりますLOVE




もう週末ですね。
素敵な週末を過ごして下さいね~きらきらハート




ペタしてね