おはようございます晴れ

今日は朝日がとっても綺麗でしたキラキラ
いいお天気になって良かったにっこり



昨日は実家に用事があり出かけていたので、
帰りにスーパーの夕方特売にスマイル

とうもろこし、ズッキーニ、ゴーヤ等、
夏野菜がとってもお値打ちだったので購入ビックリマーク

さらに、ゴマサバも1匹180円うお座

お買い得食材ばかりでイタリアンな夕食にしました~♪

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


サワードリンクに
自家製バゲットでカリッとチーズトーストに。

ゴーヤのサラダも夏になると食べたくなりますうまぃ

ズッキーニはマリネしてナイフ&フォーク

ゴマサバは梅味でさっぱりソテー

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

梅の酸味で爽やか♪とっても美味しい魚料理になりましたハート

Cpicon さばのさっぱり梅風味照り焼き by てらよう


パスタはトマトとバジルで冷製パスタナイフとフォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

お庭のバジルが大活躍してますクローバー




いつも、子供達がバジルなどお庭のハーブを採ってきれくれるんですが、

昨日は朝と、夕方(夕食の準備をしてる時)にもカタツムリ君がいたんですかたつむり

夜、こんなカタツムリだったよ~って絵を描いてくれたんですが・・・・・


これがめっちゃ可愛い~ LOVE (親バカです^^;)


お姉ちゃんは可愛い文章まではっぴ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

弟君は、よく観察して頑張って描いてましたかたつむり

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



要らない紙の裏に描いたものなんですが・・・

捨てられないですね 汗


今日はパパがお仕事なので、子供達とお買い物に行ったりパンを作ったり
一緒に楽しく過ごしたいと思います
ハート




こちらをクリックして応援して頂けたら嬉しいですナイフ&フォーク





みなさんも、ステキな休日を過ごして下さいねきらきらハート




ペタしてね