おはようございますニコニコ

今日は午後から雨になりそうですね雨

我が家のまわりは田んぼばかり。
夜はカエルの合唱音譜で、すごいです汗

この場所に引っ越してきたばかりの頃は、うるさくて眠れなかった私ですがん~・・・。
もう慣れました~笑



昨日はちょっと贅沢なスイーツを作ってみましたWハート

チーズ大好きな私。
チーズケーキは大~好きハート

レアとベイクドチーズを一度に味わえるケーキだったので
どんな仕上がりになるかワクワクしながら作ってみました♪

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon レア&ベイクド★二層のチーズケーキ by オレンジリング

しっかりベイクドの味わいの上に、爽やかなレアチーズでとっても美味しく頂きましたLOVE



夕食には、お酒たっぷりに美味しいお醤油を使って煮た
牛肉と白滝の甘辛煮

ご飯に合って味もしっかり浸みこんでとっても美味しい~ビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 夫が大好きな牛肉と白滝の甘辛煮 by ちゃことゆうな


お肉もお魚も、お酒たっぷりで煮るとホント美味しく仕上がりますよねキラキラ
安いお肉でも、調味料を贅沢に使ってポイント美味しい一品に大変身ですキラキラ☆



こちらをクリックして応援して頂けたら嬉しいですwハート☆





今日も1日ステキな日を過ごして下さいね線

ペタしてね