忙しくて、すっかり更新が遅くなってしまいました(^_^;)

今日は遠足日和ないいお天気でしたね~晴れ

息子くん、幼稚園の遠足、元気に行ってきましたよスマイル


お弁当はたまごっちキャラで作ってみました~お弁当

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

年中さんになった息子くん。

帰ってきたら

「可愛くって食べるのがもったいないくらいだったよ~」

なんて言ってくれましたラブ

年少さんの頃に比べたら、

お弁当の感想を言うなんてビックリマーク

すごい成長にビックリした母でしたおほ。

お弁当のおかずは、

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

☆チキンのソテー、オレンジソース
☆ポテトのベーコン巻き
☆スナップえんどうの胡麻和え
☆ブロッコリーの麺つゆ和え
☆ミニトマト


そして、
ご飯に卵+麺つゆを混ぜてレンジ加熱しおにぎりを作ってまめっちにしました線

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

帰ってきたら疲れてぐっすり寝ちゃうぐぅぐぅ   かな。


なんて思ってたけど、意外にも起きててくれて夕食も食べれました(ホッ^^)

でも、絶対に眠いから、これからお風呂に入れます温泉


いつも応援ありがとうございますきらきらハート
こちらをクリックして応援した頂けたら嬉しいですテヘッ



素敵な週末を過ごして下さいねWハート

ペタしてね