昨日はとってもいいお天気でしたね~晴れ

今日も暑くなりそうですビックリマーク
体調&日焼け止め対策などしっかりしなくちゃ~ですねニコニコ


昨日はお布団のシーツを洗ったり、残っていた冬物をお洗濯して大忙し汗
バタバタしてたので、ブログ更新できませんでした(^_^;)


お庭のナスタチュームもたくさん咲き始めたのでサラダに添えてみましたフラワー

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


レタスや水菜、新玉ネギ、きゅうり等を盛り付けて
生ハムをちらして、ナスタチュームもカラフルに盛り付けたら出来上がりハート


お花があると華やかになりますねテヘッ
夏らしいサラダになりましたナイフ&フォーク


$ SATOMIWAのよくばりキッチン

お庭のナスタチューム。

この時期は次から次へとお花が咲くので
お料理の盛り付けに大活躍してる我が家ですフラワー


いつも応援ありがとうございます。
こちらをクリックして応援してもらえたら嬉しいです
Wハート




今日もお天気がいいので、また忙しくなりそうです汗

みなさんも暑さに気をつけてステキな1日を過ごして下さいね


ペタしてね