昨日は我が家の近くにディズニードリームクルーザーミニーが来ていたので子供達と一緒に行ってきました♪


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


もうこの可愛いクルーザーにディズニーの音楽が流れている会場に行っただけでもテンションアップLOVE

早く行きたいな~ハート



抽選で8名選ばれるスターツアーズの紹介プログラムのイベントショーに娘が選ばれて参加してきましたニコ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


そして、ディズニードローイングクラス体験コースにも参加してきましたハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

体験コースなので、もう下書きがしてあって子供達も上手に描けて満足だったみたいウインク

クルーザーには運転席にプーさんがビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


30周年のディズニーにはまだ行ってないので、
早く行きたいな~WハートWハート


ちょっとしたイベントですが、子供達と楽しく過ごしてきました~ハート