おはようございますにっこり

娘、今朝も元気よく小学校に行ってくれましたLOVE


新学期が始まり、新1年生&新年中さんで毎日楽しく行ってくれる子供達に
昨日はおやつに手作りのバウムクーヘンを作ってあげました
Wハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 風味豊かな米粉のバームクーヘン*゚ by ♪珠香♪


米粉でしっとり仕上がり、なんといってもバウムクーヘンが作れることに子供たち感激ビックリマーク

これ作れるんだね~ビックリマーク2って。

まだ慣れない学校生活で、疲れて帰ってきますが
おやつタイムはとっても元気笑

すごく喜んで食べてくれましたハート



こちらをクリックして応援してもらえたら嬉しいですLOVE




今朝はまたフルブラでしっとりケーキを焼いてますらぶ②

美味しく仕上がるといいな~きらきらハート




今日も楽しい1日を過ごして下さいねはっぴ



ペタしてね