昨日から娘も給食が始まりましたナイフとフォーク

先週お誕生日だったので、牛乳で乾杯~カクテルグラスしてお祝してもらえたみたいでとっても喜んでました♪



ご近所さんから掘りたてのタケノコを頂いたので新鮮なうちにいろんなお料理にして楽しんでますナイフ&フォーク

煮たタケノコも美味しいけど、毎回も子供達が飽きてしまうので
昨日はちょっと変えて、まろやかなゆで卵和えにしましたキラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



子供達が大好きなゆで卵で和えたので、美味しい~って喜んで食べてくれましたうまー!

焼いたタケノコは歯応えもしっかり☆ 食感も楽しんでくれたみたいですハート


そして、お魚好きな子供達に大好評の黒酢炒めでご飯もモリモリ食べてくれました割り箸

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




いつも応援ありがとうございますWハート




今日は幼稚園が12時半。
小学校が13時半ビックリマーク




もうそろそろお迎えです汗


4月はバタバタ忙しいですね(^^ゞ

今日も素敵な日を過ごして下さいねLOVE




ペタしてね