昨日は小学校のお迎えの途中で雨がパラパラしてきたり、
変なお天気で、しかも肌寒かったですね。。。

なかなか冬物が片付けられません(^_^;)



温かい飲み物でホッとしたい気分な日だったので、

先日作った焼き林檎とシナモンのフルブラでシナモンアップルティーを作ってみました
紅茶

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


【フルブラの香り♪シナモンアップルティー✿】

材料(一人分)

紅茶(アップルティーがおススメ)  150cc
焼き林檎とシナモンのフルブラ    小さじ2~

リンゴジャム       小さじ1~

<作り方>
①紅茶を淹れる。(アップルティーがあればおススメ♪ 香りがさらによくなります)

②カップにフルブラをお好みの量入れておき、紅茶を注ぐ。

③お好みで林檎ジャムを加えて出来上がりカップ


【レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


ホットで飲むとホントにいい香りカップ

ちょっと一息にいいですよねおほ。



今日は久しぶりに実家に行くので、
ブランデー好きな父のために昨日フルブラで【リンゴ&シナモンのブランデーマフィン】を焼いてみましたニコ

手土産で持っていきます♪ 喜んでくれるといいな線


$ SATOMIWAのよくばりキッチン



いつも応援ありがとうございますハート




素敵な休日を過ごして下さいね

ペタしてね