今日のバースデーパーティーキラキラ

子供達も楽しみにしていて、ママのために・・・って
手作りでプレゼント作ったりお手紙書いたりしてくれましたWハート

ケーキも楽しみ~ビックリマークなんて言ってくれてたので、頑張って作りました♪

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

子供達の楽しみは食べるだけでなく・・・・

キャンドルをふ~ホールケーキ ってやりたくて線

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

ちゃんとキャンドルまで立てましたニコ
子供達のバースデーソング付きで♪感激ですキャッ☆

そして、こんな可愛いプレゼントをくれましたラブレター

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

弟くんからは折り紙で作ったチューリップに
自分の名前だけ書けるようになって、一生懸命書いてありました。
(あとはおばあちゃんに手伝ってもらったみたいです)

「いつもありがとうね~」って嬉しいw

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

お姉ちゃんからは切り紙で♡をいっぱい作ってくれて、
お手紙もだいぶ文章になってきていて、でもビミョウに違うところが可愛くてハート

さくらいずはてなマークって何だろうって思ってたら

サプライズのことだったみたい 笑

「おいしいけいきつくてくれてありがとう」などなど

いっぱい書いてくれました好

ポロポロ涙が・・・涙

子供達の優しさに涙がしばらく止まらなかった私でした。

素敵な日になったよハート② ありがとねおほ。

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

パーティーで作った前菜やスープなど、美味しいって大好評だったので
またレシピアップしますね
ナイフ&フォーク


いつも応援ありがとうございます






明日で3月も最後ですね。
素敵な日を過ごして下さいね~



ペタしてね