今日は弟くんを幼稚園に送っていってから娘と一緒にランチを作りましたナイフ&フォーク

パンを作るのも、サラダを作るのも手伝ってくれて♪
娘と楽しくお料理してたら、アッという間にお迎えの時間にビックリマーク

歩いて15分くらいなので、お散歩がてら娘と一緒にお迎えに走る人
もうこのあたりでも桜が咲き始めて桜
入学式までもつかしら・・・・・・・なんて思いながら(^^ゞ


いつもは簡単に済ませちゃう一人ランチですが
今日は子供たちと一緒に楽しくランチmusiclove

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

今日作ったパンはクロワッサンなのに、
とってもヘルシーでとっても美味しいのビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 南瓜のクロワッサン by suzu-ren

娘も成形を手伝ってくれて、とっても上手に作ってくれました~ハート

カボチャの甘味と粉チーズの風味が何とも美味しくてうまー!

おススメですポイント
素敵レシピに感謝Wハート

サラダやスープも作ってくれたんですよテヘッ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


そして、モニターで頂いた【レンジでチンして豚こまとんカツ】を使って

【磯の香り~ソース豚カツ】も作ってみましたナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

青海苔とソースで作る簡単豚カツ☆
美味しかったので、こちらはまた明日レシピアップしますね☆




いつも応援ありがとうございますハート





明日、幼稚園の終業式。
もう春休みですね~。   賑やかな毎日になりそうです汗




明日もステキな1日を過ごして下さいね。

ペタしてね