昨日はポカポカ暖かい陽気でしたねスマイル

自転車での幼稚園のお迎えも昨日が最後でした。
(木曜日は大きなお荷物を持って帰るので車・・金曜日は卒園式なので)

前と後に子供達を乗せて3人で帰るのも今日で最後なんだ~自転車
重かったけど汗私も転倒しずよく頑張ったな~なんて(^^ゞ

しみじみ思ってしまいましたらぶ②

昨日はちょうどレモンが沢山あったのでレモンのスイーツを作ろうと決めていて
レモンパイを作りました
ハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon さわやか酸味の♡レモンパイ by ヌーシ


レモンの爽やかな酸味がこの陽気にピッタリだったみたいで、
お義母さんからも

「これすっごく美味しいね~。今日みたいな暖かい日にピッタリだわ!」ってビックリマーク


私・・・グッドタイミングで作ったみたいo(^▽^)o


酸っぱいのは苦手な旦那もこれは食べれるmusicloveって食べてくれましたはっぴ



今日は実家の両親が娘のお祝いに来てくれます。
お食事はお店を予約してあるので、今日は私もゆっくり食べようかな♪







今日も素敵な日を過ごして下さいね



ペタしてね