来週の木曜日が演奏会の本番ビックリマーク


あと1週間です汗

今回は私と歌の人の2人で1時間半のステージキラキラ
近づいてくると、落ち着かない私です(;^_^A


その前に今週の日曜日は娘のピアノの発表会。
こちらもかなり不安です 笑


今日も出かけていて夕方からはレッスン音譜
夕食の準備もバタバタ汗

今日は中華でまとめてみましたナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


中華風な炒めものは、サッと作れて助かりますねニコ

サラダや和え物もレンジ使用で簡単&短時間キラキラ2

子供達が眠くなる前に食べさせることが出来ましたふぅ 良かったおほ。



今日はヘルシーなアイスをデザートに作っておきました。

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ノンミルク☆里芋と黒ごまアイスクリーム by あまぐりぐり

これ、↑里芋のアイスなんですよ~ビックリマーク

黒ゴマの風味と里芋のねっとり感でちゃんとアイスにキラキラ☆
ヘルシーな野菜を使ったアイス。  驚きですビックリマーク2



こちらをクリックして応援してもらえたら嬉しいです♪♪





明日は歌の人と合わせです音符

あと1週間、頑張らなきゃ~ふぅ




明日もステキな1日を過ごして下さいね。


ペタしてね