今日もいいお天気になりましたね~晴れ


今日は幼稚園のお別れ遠足走る人

年長さんと一緒に出かける最後の遠足musiclove
娘にとっては、幼稚園最後の遠足なのでとっても楽しみにしていましたハート


もうすぐ小学生になる楽しみもあって
ランドセルのお弁当がいいビックリマーク」・・・・・・って汗


そんなわけで、頑張って作ってみましたビックリマーク2

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


女の子の上にあるのがランドセルのつもり(笑)
娘も気が付いてくれて、とっても喜んでくれました
ニコ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

4月からは真っ赤なランドセルで小学校学校楽しみだね♪♪

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



息子のお弁当は、大好きな新幹線で作ってあげました新幹線

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


お姉ちゃんと一緒に行く遠足も最後だねキラキラ☆

2人とも楽しそうに行ってくれました~ハート


こちらをクリックして応援してもらえたら嬉しいですラブ






今日も素敵な1日を過ごして下さいね線


ペタしてね