昨日は子供達の大好きなお肉がメインの夕食にしました~ナイフ&フォーク

卒園まで風邪ひかないよう体調にも気を付けて過ごさなくっちゃねきらきらハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ごはんが進む☆鶏肉の甘酢ソースかけ by かりおーん

副菜にはお野菜をたっぷり使って栄養バランスよく食べてもらえたらいいな~♪
と母の願いらぶ②

じゃが芋料理を一品作ったので、茹で汁はスープに使いエコスマイル


子供たち、残さずちゃんと食べてくれましたうまぃ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



柚子がたくさんあり、柚子茶もいっぱい作ったので
昨日は柚子茶でパウンドケーキも作っておきましたLOVE

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 柚子茶入りパウンドケーキ by umemodoki

柚子の香りが口いっぱいに広がってお義母さんにも好評でしたテヘッ



こちらをクリックして応援して下さると嬉しいですハート






今日も素敵な1日を過ごして下さいねHAPPY


ペタしてね