おはようございます♪

もう3月ですね~桜

昨日?今日?・・・今年はカレンダーにはないんですが時計
2月29日が私と旦那が出会った日で、私たちの記念日なんですテヘッ


日にちも特別だったんですが、いろいろすべてが今思うと特別だったような・・ハート
会った日に結婚決めちゃったようなキャビビッと出逢いキラキラ☆(言い方古いかも^^;(笑 )

大切な記念日になってますハート



昨日は記念日メニューで夕食でしたナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


前菜の盛り合わせ✿

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


春キャベツを使ったスープは春を感じる優しい甘味✿とっても美味しいビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 春キャベツのポタージュ♡ by ととろ&めい


今回はシシャモがメインビックリマーク
こんな食べ方は初めてで感動しましたキラキラ☆
梅とクリームのソースがとっても美味しくてシシャモとも合うんですビックリマーク2

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ししゃも&じゃが芋の梅クリーム煮 by 薄荷パン

ローズマリーの香りがまた美味しさをアップさせてますナイフ&フォーク


そして、記念日のデザートwハート☆

昨日は旦那さまの帰りが遅いのは確実に分かっているので・・・・
旦那が帰ってくる前にカットするのもなぁ~と思い、

ちょっと面倒なんですが・・・・

ミニサイズを人数分 5個 作りました汗

不器用な私汗かなり時間かかって大変だった(笑)けど
なんとか出来あがりWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ビスキュイ・レアチーズケーキ by ko~ko


子供達はもちろん大喜びうまぃ

そして、旦那さまも一人分ずつで作ったケーキに感動してくれて大好評でしたハート

頑張った甲斐がありました嬉しいw





こちらをクリックして応援して下さいねナイフ&フォーク






今日から3月フラワー
気持ちを新たに頑張っていきましょうビックリマーク


ペタしてね