もう今日で2月も終わりですねビックリマーク

今月はインフルエンザにかかったりで汗
なんだかアッという間に過ぎてしまいました汗


昨日、久しぶりにヨガのレッスンを受けてきましたらぶ②

そういえば、今月初のレッスンあっ
3月は何回か通いたいな~ん~・・・。



そして、昨日は久しぶりにシフォンケーキを作りましたハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ドライ苺の練乳シフォンケーキ by xxxBEBExxx

ドライ苺を使ってとっても春らしいシフォンいちご
ふんわりしっとりな食感が何とも美味しいですよねハート


こちらをクリックして応援して下さいねおんぷ





今日はポカポカ陽気晴れ

朝からお洗濯やお掃除で大忙しです♪



素敵な1日を過ごして下さいねハート



ペタしてね