こんばんわ~星空

今日は途中からPCがつながらず・・・・汗

毎日PCを使ってると、使えない生活が何とも不便ですねガーン



なので、今日はいつも後回しにしてた子供達のアルバム整理をしました本

もうすぐ卒園する娘の幼稚園入園から3年間の成長を感じながら
たまってた写真をアルバムに整理
キラキラ(溜め過ぎですね汗笑


そして、久しぶりに黒豆を煮ましたナイフ&フォーク

スイーツも黒豆でWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 煮汁活用☆黒豆&豆乳のぷるぷるプリン♫ by さとみわ

そして、黒豆を煮たら作りたかったレシピがビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ✿黒豆入~大根と生姜のみぞれ風なます✿ by カルン

黒豆入りのなます♫大根おろしに生姜入りでさっぱり♪
子供達も食べてくれてとっても美味しかったですハート
素敵なレシピに感謝ですニコ

そして、もう一つ作りたかったものがビックリマーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 懐かしい味*煮豆の焼もち by hime犬

片栗粉を入れてモチモチ食感キラキラ☆

黒豆大好きな子供達のおやつにピッタリトトロ

大喜びで食べてましたうまぃ

素敵レシピありがとうハート



こちらをクリックして応援して下さいねきらきらハート





今日はやっと使えるようになったPCでこれから活動汗

明日も素敵な1日を過ごして下さいね



ペタしてね