昨日は久しぶりに体を動かしてきました~走る人

久しぶりだと思うように体がついていかないね汗(笑)


スーパーで売ってる苺がだいぶお値打ち価格になってきました♪
苺のスイーツはやっぱり美味しいですねハート

昨日は苺ミルクプリンを作りましたイチゴ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon *苺ミルクプリン* by weeeek39


苺の甘味とコンデンスミルクの甘味がマッチしてとっても美味しい~ハート②

子供達も大喜びで食べてくれましたうまぃ



夕食はヘルシーで食物繊維たっぷりなおからを使ったハンバーグがメインに
野菜を沢山使った副菜で献立を作りましたナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon しっとり柔らか!我が家のおからハンバーグ by まんまるらあて


ふんわりした口当たりと優しい食感にソースも美味しいから子供達もしっかり食べてましたうまー!

形を作る作業は一緒にお手伝いもしてくれてmusiclove
自分で作ったハンバーグなので、一生懸命味わって食べてたよラブ


これも食育なのかなナイフ&フォーク
好き嫌いなく食べてくれるように育てていきたいな~らぶ②




こちらをクリックして応援して下さいねハート







今日はいいお天気なのに・・・・夕方からは雨って雨

また寒くなるかな・・・


体調に気を付けて過ごして下さいねきらきらハート



ペタしてね