おはようございます雪

今朝は起きてビックリビックリマーク

一面真っ白雪だるま
子供達は大喜びですキャッ☆


昨日は幼稚園の役員会と評議委員会に行き、
午後からはピアノのレッスン♪♪

バタバタと忙しい日でした汗

私が出かけている間に娘とパパで美味しいパンを買ってきてくれました食パン
ここのお店、地元でも有名でなかなか買えないんです・・・・汗

ありがとうWハート

せっかく美味しいバケットもあるし~~~~
夕食はパンにも合うお料理作ろうかな
ナイフ&フォーク

ということで、昨日は南国風煮込みを作ってみましたフラワー

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




時間もないし、買い物にも行ってられないので
冷蔵庫に残ってたパイナップルとココナッツミルクを使ってみましたキラキラ

いつもココナッツミルクはカレー味に仕上げることが多いので
今回はパインを加え酸味をプラス
musiclove
ナンプラーとウスターソースで味にコクが出ましたキラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

ワインもフルーティーでとっても美味しくてワイン
飲めない旦那も・・・・「美味しい~ビックリマーク」って少し飲んでました♪



こちらをクリックして応援して下さいねハート





今日も寒い日になりそうですね雪結晶

暖かくして過ごして下さいねハート



ペタしてね