おはようございます晴れ

今日は幼稚園の遠足の日チューリップ黄
いいお天気になって良かったです♪


私は・・・子供達が楽しみにしているお弁当を朝4時起きで頑張って作りましたハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ひな祭り♪ちょこんとおひなさま*キャラ弁 by Mai*Mai

娘にはもうすぐひな祭りなので~~~お雛様のお弁当をきらきらハート

息子には

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon くしゅくしゅお耳のわんちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai

Cpicon *お弁当おかず* 卵で海苔巻き by ちっち♡

動物大好きなので、ワンちゃんのお弁当わんわん

朝起きて、「お弁当見せて~~~♪♪」って。


大喜びで出かけて行きましたおんぷ



今日は疲れて帰ってくるかなにこっ




こちらをクリックして応援して下さいねナイフ&フォーク






今日も楽しい日になりますようにハート



ペタしてね