昨日は旦那と娘が2人でお出かけしていたので、

私と息子でランチの用意
ナイフ&フォーク


先週、ホームベーカリーを新しく買い替えたので
ごはんパン機能付きmusiclove

早速、ごはんパンを焼いてみました食パン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


パンはもっちり&ふんわり♪
ご飯入りだから甘味も感じられて子供達にも大好評でしたうまぃ

お野菜をたっぷり使ったメニューで栄養満点ハート

しかもデザート付きケーキ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon とっても簡単♡定番ティラミス by rei*zaru

簡単に作れちゃうので、ランチに間に合うよう仕上がりました♪

息子も混ぜるの手伝ってくれたりLOVE楽しかったよmusiclove



こちらをクリックして応援して下さいねWハート






今日は久しぶりにお出かけしようかな温泉

みなさんも素敵な休日を過ごして下さいねハート




ペタしてね