昨日は雨で寒い日でした雨


今日はお天気は良さそう晴れ
でも、最高気温が5度汗って朝ラジオで言ってました汗


昨日は、鶏レバーのごま味噌煮を作ってみましたナイフ&フォーク

前日に塩麹に漬けこんでおいたんです。
レバーを塩麹に漬けこんだことがなかったので・・・どんな感じに仕上がるか楽しみ
musiclove

$ SATOMIWAのよくばりキッチン




臭みもなく胡麻味噌が絡んでとっても美味しく仕上がりましたキラキラ

ご飯にもお酒にも合うおかずになりましたよLOVE


昨日は何となく中華っぽいメニューで夕食ナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

食後のデザートは紅茶のゼリーでさっぱりWハート

美味しく頂きました~うまー!



こちらをクリックして応援して下さいねハート





素敵な週末を過ごして下さいハート




ペタしてね