今日は午前中に小学校の学用品の購入に行ってきました学校

娘・・・もう4月から入学です桜

子供の成長ってホント早いですね~フラワー


そして、今日はバレンタインバレンタインチョコ

朝からチョコプリンなどいろいろ作ってますテヘッ




昨日のバレンタインイブにはチョコ&チーズケーキを焼きましたLOVE

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon ベイクド☆チョコ&チーズケーキ by MrsYummy

チョコもチーズケーキも楽しめちゃう濃厚なケーキmusiclove
美味しく頂きました~うまー!

子供達にも大好評でしたハート


さぁ~ビックリマーク2これから、またケーキ作ろうかなハート


こちらをクリックして応援して下さいねカワユス





みなさんも、素敵なバレンタインを過ごして下さいねwハート☆



ペタしてね