今朝は起きたらビックリビックリマーク

一面真っ白雪だるま
子供達は喜んで幼稚園に行きましたおんぷ



昨日はチーズケーキを焼きましたキラキラ

チーズの箱に入れてお洒落にラッピングしたら喜ばれそうハート
そして、ふんわりなのにしっとりな食感の生チーズケーキに仕上げてみましたラブ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



旦那も子供達もお義母さんまで
美味しい~ビックリマーク2」って。

大好評で私もとっても嬉しかったですおほ。

バニラの香りとしっとり食感が何とも幸せ気分ですね線

バレンタインスイーツの料理レシピ
バレンタインスイーツの料理レシピ


昨日は子供達が振替休日で幼稚園がお休みだったので
いつもは簡単にすませてしまうランチですが・・・

しっかり作ってあげましたナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


こちらをクリックして応援して下さいねハート

レシピブログに参加中♪


 
今日も1日頑張ろうビックリマーク



ペタしてね