今日は朝からバタバタ~と大忙しでした(^^ゞ

というのは・・・・・

我が家でホームパーティーだったんですフラワー
幼稚園のPTA役員さんが集まってお疲れ様会のランチ☆

私も、今年度は副会長をさせてもらい、みんなに助けられました♪


さとみわ家でパーティーしたいビックリマーク2って楽しみにしてくれてるので

私なりにいろいろ準備
汗

ホントはもっとやりたかった事があったんだけどぉ・・・
今度はもっと要領良くやれたらいいな~
ん~・・・。

$ SATOMIWAのよくばりキッチン
Cpicon プレーンチーズケーキタルト by ko~ko

バレンタインも近いし、なんたって女子会ハート

ハートの模様でチーズケーキタルトを作りましたWハート

メニューはコース料理で♫

前菜に用意した【いわき愛菜とまとのムース】も大好評でした☆

こちらは、また後日レシピアップさせてくださいねナイフ&フォーク

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 塩麹で作る♫シンプルな南瓜のスープ☆ by さとみわ

スープはすくな南瓜という甘い南瓜で作ったホントに甘いスープビックリマーク
みんな感動してくれました~にこ


黒シチューも食べたいとリクエスト♫ お楽しみで用意しましたLOVE

Cpicon ほろっと崩れる豚ヒレと黒豆の★黒シチュー by さとみわ


最近ハマってる天然酵母のパンも気に入ってもらえ良かった~テヘッ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 苺&ホワイトチョコのふんわり濃厚アイス♪ by さとみわ

デザートもバレンタインスペシャルでバレンタインチョコ
マカロンやホワイトチョコのアイスもちょっと添えてハート



忙しくて、全体の写真を撮り忘れました(笑)

でも、とっても楽しい時間を過ごせました~musiclove




こちらをクリックして応援して下さいねハート







明日は幼稚園の劇の会トトロ
ママもパパも楽しみにしてるよ~カワユス




みなさんも、素敵な休日を過ごして下さいね♪



ペタしてね