先日、またまた沢山の柚子を頂きましたmusiclove

柚子の香りっていいですよねきらきらハート

お料理に少し加えるだけで、とっても上品な仕上がりにビックリマーク

でも、そんなに沢山お料理では使わないので(^▽^;)

スイーツWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon *ゆずマフィン* by ko~ko

焼いてる時も柚子のいい香り~音譜


子供たち、私が何も言ってないのに
「柚子のいい香りがする~」って食べてくれましたお~

柚子の香りが分かったなんてビックリマーク2
親バカな私・・・・とっても嬉しかったですラブ


こちらをクリックして応援して下さいねハート


ペタしてね