久しぶりの更新です(^^ゞ

日曜日から家族で浜名湖へ旅行にcar*

浜松の科学館へ行ったり、航空自衛隊エアーパークに行ったり、

浜名湖といえば「うなぎパイ」うまぃ
うなぎパイファクトリーにも行ってきました♪


そして、ホテルでゆっくりイタリアンのディナーナイフ&フォーク

夜は私だけエステらぶ②で贅沢させてもらっちゃいましたWハート


ホテルの朝食~

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

朝からこんな立派な朝食でmusiclove
なんか嬉しいですよね~にこっ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

お部屋もスイートにアップグレードでのんびりゆったり楽しい2日間を過ごせましたハート


さぁ~ビックリマーク2

のんびり出来たので♪また今週も頑張りま線



レシピブログに参加してますナイフ&フォーク
こちらをクリックして応援して頂けたら嬉しいですおほ。
ペタしてね