今日はお昼に子供達が喜びそうな可愛いパンを食パン

おやつにミッキー型のマドレーヌを作ってあげましたWハート

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon 可愛いリング♡チョコくるみパン✽HB生地 by putimiko

中にはチョコチップや胡桃がキラキラ
子供達大喜びしてくれましたぺこ


そしてミニー

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

Cpicon しっとりふんわりマドレーヌ by オレンジリング

マドレーヌも子供達が大好きなミッキー型で作ったら大喜び好

「どこから食べよう~」ってずっと迷ってました笑



こちらをクリックして応援よろしくねハート




今日はお天気が良くて晴れお掃除したりキラキラ☆パンやスイーツ作ったりナイフ&フォーク
いろいろ出来ましたにこっ



明日も素敵な1日を過ごして下さいね線

ペタしてね