昨日は福袋を買いに行ってきました~おんぷ


毎年買ってるのが、お茶紅茶の福袋とコーヒーコーヒーの福袋ニコ

美味しいお茶やコーヒーがとってもお値打ちなんですラブ
しかも、新しいフレーバーなお茶があったりキラキラ☆
お茶好きな私にとっては嬉しい福袋ですハート


お洋服の福袋・・・
子供達のは1日に購入したのですが、私のを昨日買おうと思ってたら・・・

欲しいお店の福袋はやっぱり売り切れん~・・・。
1日に行かないとダメですね汗


そして、昨日の夕食は我が家でお正月のお祝メニュー門松

$ SATOMIWAのよくばりキッチン



これはとっても簡単、しかも2日くらい漬けこんでおくと美味しいので
もう、年末の31日に仕込み完了
ポイント

お出かけしてもお料理が出来てる線ので大助かりです♪




こちらをクリックして応援して下さいねハート





今日も素敵な1日を過ごして下さいねmusiclove

ペタしてね