皆さま、お久しぶりです(^^ゞ

やっと更新あせる


行ってきました~ビックリマーク

調理審査!!


行く前からドキドキキャッ☆
「きっと最初で最後の経験になるだろうから・・・・楽しんでこよう音譜
そんな気持ちで出かけました音符


場所が・・なんと浜内千波先生のクッキングスクール・ラボ

すべてがゴージャスキラキラ
ここに来れただけでも来た甲斐がありましたニコニコ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

こんなステキなキッチンで調理ナイフとフォーク緊張しますキャッ☆

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

お手洗いの洗面も、こんなに素敵キラキラ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

2階にはまた別のキッチンがあり、こちらは全面がタイル張りキラキラ2
雑誌の撮影にも使われるそうで、あまりにも素敵なのでお願いして見せて頂きましたテヘッ

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

キッチンに合わせてダイニングテーブルと椅子も

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

ため息出るほど素敵でしたキラキラ☆

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

いよいよ審査・・・・

一人づつ調理していくので、かなり緊張
きゃぁ~

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

でも、何とかいつも通りにできました(ホッ)ニコちゃん

$ SATOMIWAのよくばりキッチン

憧れの浜内先生にもお会いできたしはーと

なんと・・・
$ SATOMIWAのよくばりキッチン

皆藤アナにもお会いすることができました~♪♪

貴重な体験ができ、ホントに楽しい1日でしたHAPPY


次の日はディズニーへ・・・・


また明日、更新しますねminnie







レシピブログにも参加してます♪

こちらもよろしくね
きらきらハート    ここをクリック↓

ペタしてね