今日は朝から仕事に出かけ・・・・・

午後からは自宅でピアノのお仕事あせる


忙しいけど、ハロウィンパーティーをする予定だったので
昨日は夜中からキッチンで大忙し(;^_^A



今日ハロウィン用にテーブルセッティングをしてたら
弟くんがやってきて、「可愛い~」って
ラブラブ


$ SATOMIWAのよくばりキッチン


そう言って眺めてる弟くんが「可愛い~」って。私。 親バカですニコニコ



今週の絵本

$ SATOMIWAのよくばりキッチン


お姉ちゃんがかりてきた絵本は最後のページがすっごい絵と文字の量!!
ひらがな読めるようになってきたから、頑張って一緒に読めたね~合格


弟くん、今年の夏はカブトムシのお世話してたので・・・・
一生懸命絵本を見て、私の読み聞かせに耳を傾けて聞いてくれました
音譜







$ SATOMIWAのよくばりキッチン


今日は楽しいハロウィンパティーになりました♪


また写真の整理ができたらアップしますねハロウィン