祐子ちゃん | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/

みなさま

    ごきげんよう🙋


梅雨入りしたら…  降らないね🌦️

ふりはじめると  バケツひっくり返したようなふり方だしね。

避難していた方々やその近隣地域皆様、どうぞお気をつけくださいね。🙇


さてさて…

タイトルの  祐子ちゃんですが、誕生日まえより 連絡があって、お姉さんの好物をおくります〜と!

私の確実にいる、日にちや時間まで確認してくれて…


届きましたよ〜
ベランダにいたら、クロネコさん発見!
玄関でピンポンなるらいなや…扉をあけたら、びっくりされたわ。(笑)


ゆっ〜くり 味わっていただきますね。
祐子ちゃんは 京都の方で…
もう、知り合ってながいわね〜
現在、自分の体調がよくないのに、私の為にデパートへ🙇
先ほど、お礼の連絡いれたら、病院へ行く所でした。
本当にありがとうございます。
私なら、そんなことできないです。
しんどいなかを、すみません。

色々と大変なことがかさなったりしてるのに、頑張ってはる祐子ちゃん。
しっかりよくなって、諸々ちゃんとできたら、芝居も観にきてね〜💖
まってるよん🙋

いつも、私を応援してくださる皆様…
本当にありがとうございます。
どうぞ、今年の夏も お互いに乗り切って、元気で、楽しく過ごしてまいりましょうね。

頑張るわよ〜
🍊(笑)




宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう