#夏至で梅雨入り | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/

https://www.instagram.com/p/C8drAOxS9RO/?igsh=cnZtd2RjOHRkeDlu


みなさま

     ごきげんよう🙋

夏至の本日  梅雨入りとなりました大阪天王寺にあります、近鉄百貨店内

近鉄アート館で⬆️⬆️⬆️

(三林京子さんのインスタグラムを拝借)


こちらを拝見してまいりました。
客席では…あの人  この人
知り合いがチラホラ😁

以前…東京三越劇場での 牡丹燈籠でご一緒させていただいた方が三名も😻
三林京子様
北翔海莉様
舞羽美海様

そして…
構成  演出の  藤間のご宗家が…
苫舟を名のり 三味線で出演されておりました。
なんとも贅沢な朗読劇
とっても楽しく勉強させていただきました。
欲をいえば 私も出たい!💫⭐
出たいよ〜
と、思う今日この頃の私🙆

さぁーてと

頑張るわよ〜








 

 



お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう