#芝居見物 | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/

みなさま

     ごきげんよう🙋


さぁ〜   本日

新歌舞伎座へ

弾丸で横浜から、深谷絵美ちゃんがきましたの。

もちろん 弾丸なので 日帰りよ

銀座の男前様もいつもそうなの!

頭がざがります🙇


兄弟子の 曽我廼家王太呂さんがでてましたので、チケットを頼みました。
楽屋口へ…
楽しく拝見いたしました。
終始笑いっぱなしでした。

絵美ちゃんの時間の許すかぎり お茶をして、お別れしました。
来月も大阪にくるので、ご飯へ行こう🍻

やはり 観るより    出たいわ😁
頑張るわよ〜


あなたのおふくろの味は?

きんぴらごぼうと、けんちん汁、すいとん

あまーい卵焼きかな!🙋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう